メニュー

体験会

毎週日曜・祭日の午前10時から、牧野原小学校グランドで見学、体験練習を受付けてますので、野球に関心のある1年生~5年生の男の子・女の子たち一度遊びに来て下さい。
また、練習体験フェスティバルを随時開催し、ホームページに掲載しています。参加をお待ちしています。

練習試合を随時受付しています。詳細はスケジュールのページをご確認ください。

2017年12月4日月曜日

☆体験見学会開催☆

今年最後の5回目の体験見学会を開催しました。

天候は、冬晴れの絶好の野球日和に。
10時からの体験会に、元気な1年生が2名参加となりました。


今回は、今年6月の体験会に参加してくれた1年生が再度体験してに来てくれました。
友遊ボールは、楽しいですからね。
二人とも、やる気一杯で、お約束の、体操、キャッチボール、ゴロ練習をしっかり体験。



11時半からグランドを開けてもらって、恒例の友遊試合を行いました。
みんな打って、走って、守ってと、大活躍。体験参加の皆さんも楽しみました。
試合となると、皆さん、顔つきが真剣、楽しさの中に、点数を取ることの楽しさの経験しました。


体験は、何度でも大丈夫ですので、また、いらして下さい。
日曜日の午前10時位からがベストタイミングです。

体験会が無くても、興味があれば、いつでも牧小グランドで、コーチに声を掛けて頂ければ、ご案内しますので、遠慮なくお越し下さい!
牧ジュニでの楽しい野球ストーリーが待っています、まずは、体験をしてみませんか?


ご参加ありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿