メニュー

体験会

毎週日曜・祭日の午前10時から、牧野原小学校グランドで見学、体験練習を受付けてますので、野球に関心のある1年生~5年生の男の子・女の子たち一度遊びに来て下さい。
また、練習体験フェスティバルを随時開催し、ホームページに掲載しています。参加をお待ちしています。

練習試合を随時受付しています。詳細はスケジュールのページをご確認ください。

2017年6月28日水曜日

【告知】体験見学会のお知らせ

牧の原ジュニアーズは4年生以下の仲間を大募集しています!


現在、牧野原小・常盤平第一小・常盤平第二小・常盤平第三小・高木小の仲間が活躍する『牧ジュニ』ですが、以前は貝の花小・金ケ作小・河原塚小・稔台小・松飛台第二小・寒風台小の仲間が大勢いたんです!

体験会では、柔らかいボール(友遊ボール)を使って、楽しい野球体験を行いますので
グローブやバットは無くても大丈夫です。

低学年では、①先ずは野球を楽しむこと。そして②集団生活で仲間を思いやることを中心に指導をしています。

「知り合いがいなくて不安」などの心配はいりません。
子供達はボールをキャッチした瞬間に『仲間』になります。

今年も体験会から仲間が増えています、ぜひ一度体験見学会に参加してみてください!


☆開催日時 7月2日(日)10時~12時
☆開催場所 牧野原小学校グラウンド
☆もちもの 運動ができる服装・帽子・水筒

0 件のコメント:

コメントを投稿